第74回「感動塾」

【日時】: 2012年1月28日(土) 

 

【会場】: 大阪市中央公会堂 大会議室(南入り口より地下1階西側)
  
【「感動塾」講演】  古村 豊治さん 高次元波動研究会代表

 

【演題】  真我との邂逅 (150分)

1.世の中の流れ  昔の10年が今、数ヶ月と言われるほどの大変化の真っ最中です。聖書の暗号・日月神示・コルマンインデックス・・等の予言がほぼ同様の予測をしているここ数年です。特に2012年は人類史上初体験のアセンションの年です。

 

2.真我との邂逅  その意味は正に今の時代の大テーマです。成功哲学とか修行とか云々では答えは出ません。それは実相顕現であり、その定着です。頭で理解するのではなく体感でき、戻らない。真我が定着することです。

 

3.今日の2時間で本当の自分に出会い、あらゆる悩みが解決し・・21世紀は仕事、人間関係、家庭、天命が・・真我の邂逅は苦行の果てにたどりつくのではなく、誰でも、今すぐできなければウソです。原因と結果の法則ではなく、因、縁、果の流れです。因とは過去のカルマといえば解りやすい。数百年、数千年のカルマの解消。プラス思考云々・・そう出来ない因。本当の自分がノイズをかぶっている。ノイズとは社会的ノイズ、霊的ノイズ、化学的ノイズ・・それをとる方法、難行苦行でなく誰でもできて戻らない。能力開発、宗教・・悟りではなく、悟りがゴールではなく、21世紀的には悟りがスタートです。

 

4.全てを手放し全てを手に入れる事になる歓喜の世界。そして定着して戻らない。誰でも即出来る。浄化機能とチェック機能を活用し、今すぐアセンション対応しないと間に合わない。

 

5.具体的にどうするのか
イ 天変地異(地震・噴火・台風・洪水)対応、放射能対応
ロ 経済問題、資本主義の崩壊   ハ 社会問題、暴力、自殺  ニ 家庭問題     
マスコミは100年に一度とか、1000年に一度の混乱と言っていますが、実は何万年に一度の事なのです。未だかつて体験したことのない超大変化です。しかし、幸いその為の対応するハウツウも凄い答えが次々出て来ました。まるで浦島太郎です。それらを一挙公開!