第105回「感動塾」

【日時】: 2014年8月30日(土) 

 

 

【時間】: 18:00開場 18:30開演 

 

 

【会場】: 大阪市中央公会堂 大会議室(南入り口より地下1階西側)
  大阪市北区中之島1−1−27 アクセス
  (地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」下車1番出口より徒歩5分)
  (京阪中之島線「なにわ橋」下車1番出口より徒歩1分)

 

 

 

【「感動塾」講演】  水川 明 さん アロマ代表取締役
  
【演題】  豆腐から豆生への大転換 

「豆腐」は健康食です。「豆生」は大豆100%使用した高次健康食です。
その違いは、製造過程で「豆腐」は種皮が「おから」に再生される以外は捨てられ、焼却処分されるのに対し、「豆生」は大豆まるごと生かすことにより、植物繊維のお蔭で、人はさらにマメに生きることができる大豆食品です。
「豆生」を食することで、腸の中はピカピカになる。
その輝きに「ひみこ」の御霊の輝きを連想し、「ひみこ」となづけて世に出しました。
豆乳も大豆まるごと生かす豆乳「ひみこ」が生まれました。
どうか、口にして、食感を楽しみ、その後の効果も存分にお感じ下さい。
さらに、大豆は土壌を選ばない逞しさをもち、痩せた土地を豊かにする働きもあります。
大豆は人を元氣にするだけでなく、地球をも元氣にする鍵を持っています。
その大豆100%生かした「豆生」によってマメに生きる、「豆腐」から「豆生」への大転換で、人も地球も元氣になり、その地球の元氣を頂き、より高次な健康状態を創造するわくわく感をお楽しみ下さい。
「豆腐」を「豆生」と書く時代が今です。
加えて、その豆乳「ひみこ」で、地球上初と言われる100%植物由来のヨーグルトも完成しました。
その作り方の実演、試食も行います。
目で耳で、そしてお口で感動を存分にお味わい下さい。