第159回「感動塾」

【日時】: 2019年02月15日(金) 18:00開場 18:30開演

 
【会場】: 大阪市中央公会堂 大会議室(南入口より地下1階西側)
 住所 大阪市北区中之島1-1-27
 アクセス 地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」下車①番出口より徒歩5分
       京阪中之島線「なにわ橋」下車①番出口より徒歩1分

 

【「感動塾」講演】  
 秋山 佳胤(あきやま よしたね)先生  不食の弁護士
 
【演題】  大霊との出会いと一体感  (150分)

大霊は生命そのもの、生命は美しい愛の響き、その波動は生きとし生けるものすべてを共鳴で結びつけ、響き合っています。
私たちの本質はこの生命波動にあり、肉体はその乗り物、衣装、表現媒体です。
私たちの個性は、生命波動の音色、光の色合いのバリエーションと言えるでしょう。
私たちは一輪の花、一本の木にそれぞれの生命の色や形を見出し、その美しさに魅了されます。
澄み渡る青空、心に染み入る夕焼けは私たちの内側にある美しい心の投影です。
今こそ、私たちの本質が美しい生命の響きそのものであることを思い出し、調和的な表現によって、この地上に美しい創造を積み重ね、念願の地上楽園を共有しようではありませんか。
皆様と美しい生命の響き合いを奏でられますことを楽しみにしています。

【募集】 80名

 

【会費】 2000円(学生1000円)
※2次会プラス3000円