第164回「感動塾」 五十鈴川辺の魂浴を楽しむ旅

人は心地よい自然の中で、光を浴び、音を浴び、霊氣を浴びることで、元氣(本来の状態)に、弥栄なる状態(本質が顕現してますます栄える状態)になるようにできています。
その感動を味わう旅を行います。
日の光のエネルギーの強いとき、木洩れ日の心地よい内宮のイワクラと川の流れ・蝉の声・河鹿の声の音色が心地よい神路川(五十鈴川上流)辺にある鏡岩を訪ね、その場ならではの霊氣を浴びたいと存じます。
案内は、毎日、ひかりの写真をフェースブックに上げ、ひかりのブログを出され、この7月8日「見るだけで幸せが舞い込む開運!ひかりの写真」を出版され、大反響を起こされています「ひかりびと」の細川卓哉(ほそかわたくや)さんにお願いしました。
細川さんは「愛地球心」さらに「愛宇宙心」で動いておられ、天地の氣を精妙にするさまざまな実践活動をされています。
お話のスケールの大きさ、伝わる愛の大きさは格別です。
自然界の波動盛んなとき、神聖なところで、「ひかりびと」の案内で、光浴・音浴・氣浴など、魂浴を楽しむ至福の時空人間(じんかん)を共有したいと存じます。
 
実施日 2019年7月31日(水) 晴天感謝実施

集合 31日(水)10:30 五十鈴川駅前ロ―タリ―「感動塾」の旗(A3大)のところ 

行程 五十鈴川駅集合→内宮のイワクラでの魂浴→昼食→鏡岩での魂浴→五十鈴川駅解散17時  
   
服装 歩きやすい服装・靴(トレッキングシューズなど靴底厚手のもの)・帽子 

持ち物 飲料・敷物・携帯電話・タオル・虫よけスプレー・カメラ(任意)・おやつ(任意)

募集  17名(参加費お支払順)
    
申込締切 7月21日(日)    

申込先  重藤悦男(しげふじえつお) 
     
申込内容 ①氏名 ②住所 ③携帯番号 ④集合方法(電車・車運転・車同乗など)

参加費 3000円(昼食代込み)              
           
お支払い方法  次の①か②どちらかでお願いします。
①口座に郵便振込して下さい。
②現金を直接、重藤にお支払下さい。
 ※参加費お支払い順です。「感即動」でお願い致します。