第167回「感動塾」

【日時】: 令和元年10月29日(火) 18:00開場 18:30開演

 
【会場】: 大阪市中央公会堂 大会議室(南入口より地下1階西側)
 住所 大阪市北区中之島1-1-27
 アクセス 地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」下車①番出口より徒歩5分
       京阪中之島線「なにわ橋」下車①番出口より徒歩1分

 

【「感動塾」講演】  
 吉田 寿治(じゅうじ) さん  霊魂の旅人
 
【演題】  輪廻転生(りんねてんせい)の仕組み (150分)

私は今から40年前、就寝前の日課となっていた瞑想中にチャクラが覚醒して光の渦となり、宇宙に飛び出す体験をしました。
地球が、バスケットボールくらいの大きさに見えるようになった時、いわゆるあの世(霊魂彗星)にたどりつき、生まれる前のことを一度にして思い出しました。
あの世では、生物の転生に携わる仕事をしていて、そこで知り得たことは、是非とも皆様にお伝えしたい内容です。
本来、人間の地球への旅の目的は、仲間と共に助け合いながら自らが選択した課題を成し遂げ、自己成長することです。
生まれてくる時は、みんな仲間と共にわくわくしながら、地球に降りてきます。
体験談を通して、輪廻転生の仕組みとその意義を知っていただき、いかに生きるべきかということを見出していただくきっかけとなれば、幸いです。

【募集】 80名

 

【会費】 2000円(学生1000円)
※2次会プラス3000円