第205回「感動塾」

       第205回「感動塾-氣を知れば子どもも大人も笑顔になる」ご案内

 

「感動」 それは、魂の躍動、体を軽快にさせ、行動を引き出す

「感動」 それは、伝わるもの、人にも社会にも、さらに自然にも

     でっかい「感動」は、人を輝かせ、社会を明るくし、自然もイキイキさせる

「感動」 それは、分かち合うもの、与え合うもの             

     あなたも一緒に「感動」のキャッチボールをしませんか

 

「感動塾」第205回は 氣功師・元小学校校長の

     勢田 和稔 (せた かずとし) さん にお願いしました

 

どんなタマがあなたのミットに投げ込まれるか

     そしてあなたはどう返球し、ペイフォワードするか

日 時  2023年 10月31日(火)18:00開場 18:15開演

会 場  大阪市 中央公会堂 大会議室 

     住所   大阪市北区中之島1-1-27

     アクセス 地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」下車①番出口より徒歩5分

       京阪中之島線「なにわ橋」下車①番出口より徒歩1分

 

演 題 氣を知れば子どもも大人も笑顔になる (150分)

   私は大阪府の小学校で37年間教師をし、最後の10年間は3校で校長をさせていただきました。

定年退職後は中国で氣功師の先生より伝授された医療氣功を活用し、皆さんの心・身・魂が健康になるようにと、特に魂を健康にし、本来の魂にそった生き方に目覚めるお手伝いをさせていただいています。

 今回の講演のタイトルである「氣を知れば子どもも大人も笑顔になる」は私の書籍名です。

毎日ブログで氣のエネルギ-の事や教育の事を発信していたところ、出版社から依頼を受け、書籍にしました。

 実は、この笑顔と言うのは幸せであり、充実した日々であること、そして自分自身の波動を上げて、ひいては魂の向上にも繋がる事を意味しています。

 また、氣のエネルギ-は誰しもがもっているものであり、それを高めていくことが出来ます。

そして教育、仕事、人間関係など、あらゆる問題や課題もこの氣のエネルギ-が大きく関係しています。

 今回の講演では事例を多くお話するとともに、氣のエネルギ-を体験してもらい、一緒に瞑想もしたいと考えています。体験前と後の違いをお楽しみ頂ければと存じます。

 

会 費  2000円(学生1000円) (2次会プラス3000円)

募 集  81名

申 込 「感動塾」主宰  重藤悦男(しげふじえつお) 

        090-3975-2602(携帯)etsuetsu81@gmail.com(メ-ル)

 

参 考 「感動塾」ホームページ  https://kandoujuku.jimdo.com/  感動塾-Jimdoで検索ください。